みちくさパーマン巡行記

おなか弱いけど食い意地はってるひとの、出来ごとや腹のうち。

中のひとについて


こんにちは!


感嘆符をつけるだけで元気に見えますね!

実際は、疲労が全く回復しておりません!


先日より、唐突に開店したブログなんですが

私は形から入る人間ですので、

まずは自己紹介ということで

このブログの中のひと(私)のことを簡単に紹介していきます。


1993年生まれの25歳

社会人。

住まい:神奈川県在住。実家は東京都。

血液型:誰もあててくれないO型

だいたい、B→AB→A→Oと予想されます。

特技:道行く人のかかとを踏んでしまうこと

性格:楽観的でザツ…適当…

すきなもの:コーヒーとあまいもの。純喫茶めぐりに夢中。

苦手なこと:ウォッシュレット機能がない便座

斜視もち。ゆえに目つきが悪いが、ガンつけてんの?と聞かれてしまうこと

すきな言葉:シャーマンキング 麻倉葉の、なんとかなる

最近のこと:中学時代から放置していた虫歯治療のために歯医者に通っていること


書いてて気がついた。今日も歯医者だ!

みなさん、糖分摂取はほどほどに。笑



先日美味しかったカボチャプリン

五反田のトゥジユールデビユテにて。


f:id:aoygakn:20190122150209j:plain 


おしまい。


Instagramもよろしくどーぞ!

@bycllc